C Edge











{July 31, 2017}   久々

20日振り以上の自転車通勤。

腰のほうは通勤くらいなら大丈夫そう。

不本意ながらハンドル高を元に戻した。

Advertisements


{July 30, 2017}   部活

子供の部活の応援。

朝は雨だったが、競技中は降らずに済んだ。

結果は夏バテ気味のようだったがその割には頑張っていた様子。

帰りにショッピングセンターに行くも朝からの雨のためか駐車場が大渋滞。オープニング時より混んでたんじゃないか?



{July 29, 2017}   夏祭り

自治会の夏祭り。

今年は班長なので準備で朝からかり出される。

夕方からあいにくの雨。

雨の中たちっぱなしで交通整理、風邪ひきそう。

家に帰って、買い物少しだけしたあとは寒すぎてすぐ就寝。



{July 28, 2017}   アーレンキー

2年程ロードバイクに乗ってるがまともな工具を持ってない。

と言うことで、六角レンチのセットを購入。

ボトルケージの取り外しだけでも苦労してたから早く買っておけば良かった。



{July 27, 2017}   なんだかなぁ

練習してないのに夕飯前にパン食べて、食後にドーナツ食べてしまった。

体重増えてないのは筋力がガンガン減っているってことだろうか…?



{July 26, 2017}  

梅雨が開けてから例年のように梅雨のような雨。

今日も車通勤。イマイチ腰が良くならない。



{July 25, 2017}   Gaz

どうやら現在3つのバンドを続行中らしい。

LuciferとDeath Penalty,そしてSeptic Tank。Septic Tankはリーとやっているだけあって最高。でも残念ながらあまり熱心に活動はしていないようだ。Spotifyで聴けてしまっていい時代のようなそうでも無いような。



明日は雨の予報なので、今日が自転車通勤のチャンス。

しかしまだ腰が怖いのでパス。

水曜日くらいから乗ってみようかと思案中。



{July 23, 2017}   外出

昨日も夕方まで外出しなかったので油断していたら午後からお出かけ。

近くの興味ありそうな店はパス。

つまらん。



{July 22, 2017}   洗車

久しぶりに朝から洗車。流石に洗車してもピカピカにはならなくなってきたような…

まだまだ腰が痛い。



et cetera