C Edge











{March 5, 2017}   見積もり

いつものショッピングセンターにて買い物。

その後プジョーへ。ふ〜んと一周して終了。

そしてMiToを見にアルファへ。2週間前にアバルト見に来た店と同じ。MiToの内装が黒だったのはもう一つだけど、評判は良し。しかし、ひょんな流れで先週発表されたばかりの595の見積もり。危うく買いそうになった。

ここのお店は明らかに車好きそうだった。閉店後なのに外で30分くらいしゃべってから解散だった。ディーラーでお店の人がこんなに車好きなのは昔BMW買った店以来だ。ここで車を買いたいと思った。

求めているのは速いのかそれともMTなのか?

最後に店長がチューニングカーに乗ってる感があるのは595って言ったのが良く俺のことを分かってる一言だった。

Leave a Reply

et cetera
