C Edge











{March 31, 2017}   点検

軽を6ヶ月点検に。

変な音がしているエアコンはモーター交換してくれるそうだけど、在庫がないのでまた来店することになった。

なんかAGSのブログラムが変わった様な気がするがエンジンオイル交換のせいなんだろうか?

Advertisements


{March 30, 2017}   100km

100km越えたのは2回目。

前回は一人でなかったので、一人では初めて。

さすがに疲れた訳だが、この程度で疲れてるようでは練習不足なんだと思う。



{March 29, 2017}   Trophy

夜中にドライブ。チェックと竹芝を通っただけ。都内はタクシーが速い。そんな事感じたのは歳を取ったからなのか、それとも車が遅いからら?帰りの高速は眠くて真っ直ぐ走れなかった…

Lutecia Trophyに試乗してしまった。さすがに良い。シートに座り、シートベルトしただけでニヤけてしまった。ノーマル、スポーツ、レースとモードも試させてもらえた。レースモードだと助手席の人はかなり揺れてた。モードが切り替えられるのは人を乗せるときには良いかも。

時間が無くてGTには乗れなかった。Trophyが気になる人はGTはやめとけと言われました。

そろそろ切り替えて勉強しないと。

1日で250km位から走った。エアコンの調子が悪く変な音がする。



{March 28, 2017}   練習

今日は平日だけど一人で山連。

バージョンアップしてリア30Tにしたものの新記録は出なかった。

やはり練習不足、年始より弱ってる気がする。



{March 27, 2017}   ジョンシリウス

中古車店でジョンシリウス見てきた。

やはり良い!特に後ろが最高です。諦める理由を探さないと…

ちなみに前から見たときにルーテシアとメガーヌの区別がつかなかったのは内緒です。
メガーヌのGT220はMTだし、パワーもルーテシアより有るから良いに決まってるがリアがいまいち好きではない。これなら308でも良いかと思う。無理してまで買うのはためらわれる。



{March 26, 2017}   F1

F1を観るためにDAZNの無料サービスに申し込んでみた。自転車ロードレースも放送されるようだ。

久しぶりにF1を観た。何年ぶりだろうか?無料期間にあと2戦開催される。

今年はWRCがRedbullTVで見られているので有り難みが薄い。

このサービスに2000円弱払うゆとりは今はない。1000円ならありかな?docomoに乗り換えて1000円にするか少し検討しよう。

夜にはロードレースも見た、こちらはNexusPlayerで見たのだが、アプリの出来がいまいち、Androidまで落ちた…



{March 25, 2017}   練習

久しぶりに合同練習に参加。

なんだか全然頑張れずに迷惑をかけてしまった。なんだか全然やる気が出なかった。

午後は寝てしまい無駄にしてしまった。午後は活動しないと寝てしまうので、人生がもったいない。



{March 24, 2017}   連休

来週は春休みと言うことで、1週間休みにした。

たくさん練習できるだろうか?

少しのディーラー巡りもしてみたい。



{March 23, 2017}   300

いろいろ見ていると、300あれば大体の物は買えそうだ。でも300は高い気がする。200位が気持ち的にはちょうどいい値段だと思う。

300で見てるとMINIでも行けそうだ。スペック的にはCooperSでも初代のJCWに近いようだ。



{March 22, 2017}   落ち着き

そろそろ落ち着かないと良くない。

気持ちを切り替えなくては。

どんどん置いて行かれてしまう。



et cetera