C Edge











{January 9, 2017}   ディーラー

午前中に練習行こうと思っていたが、路面ウエットのため断念、意思が弱い。

昼飯にミートソースを作る。

午後はMINIのディーラーに。担当がいつの間にか替わったようなので挨拶。福袋がまだあるかと期待したけれど、初日に完売したらしい。話の流れでClubmanのCooperに試乗。見た目は幅広だけれど、実際は今のより1cm広いだけのようだ。内装は完全に進化していて良い感じ。走りも普通に軽快。残価設定ローンに乗せられ、査定までしてもらい、買いたくなってる…今乗っている車は3月にモデルチェンジだから査定下がりますよとおどされた。写真撮るのわすれた。帰りに卓上カレンダーくれました。

考えてみると、2015年にも2016年にも車買ってるし、今年も買うのは無理があるかなぁ、やはり…

夜はしゃぶしゃぶ食べ放題、相変わらず食べ過ぎでお腹痛い。

Advertisements


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

et cetera
%d bloggers like this: