C Edge











{April 21, 2011}   cathedral final tour in Japan

cathedralのライブを渋谷のクラブquattroで観てきた。
2006年のロンドン以来だ。
最新アルバムからは二曲で過去のライブ同様のセットリストだった。
とにかく乗りが最高な最高のライブだった。
開演ギリギリの入場だったが、ガンガン前に押されて、前から三列目くらいでの左ガリー側で観れた。

彼らは2月に今年で解散することを発表しているので、日本でのライブはこれが最後だ。実に悲しい。
20年前のデビューからずっと彼らのファンだった。
とてもヘビーでとてもポップで彼らこそが俺の中の Heavy Metal だった。
そして、これからもずっとそうだろう。

日本がこんなにヤバイ時期なのに来日してくれてホントに良かった。
ベガーズのように来てくれないんじゃないかとずっと心配だった。
でも良かった、しかも最高のライブを魅せてくれた。

まだ最後にもう一枚アルバムがある!
今からとても楽しみだ!

Leave a Reply

et cetera
