C Edge











{August 25, 2010}   輸入待ち

5年ぶりの Spiritual Beggars の新譜を予約した。

予約したと言っても、Amazonのお勧めメールを読んで何も考えずに注文した。
2,3日待って送られて来ないので確認したら、まだ発売前で予約だと分かった…

その後放置してたら彼らがTwitterで「日本盤発売」をつぶやいた。
国内盤の方が一週間も発売日が早かった。
友達はすでに入手して、ブログまで書いてるし、あと一週間も俺は待てるのかな??
最近貧乏で、1000円の差も気になってる情けない状態だったりもしてるのだが…

ちなみに、今年は結構好みのバンドの新譜が立て続けに発売されてる。
Ozzy, Cathedral, Meiden, BLS と。
今のところMeidenはパスしてる。
彼らをパスするのは彼らに出会ってから初めてだ。
もう、10年位退屈だなぁと思いながらもずっと買ってた。
BLSも毎回変わり映え無いので取り合えず保留中だ。

Advertisements


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

et cetera
%d bloggers like this: