C Edge











{May 27, 2010}   iPod touch 3

予約の日が来たのでまた、ストアに行って来た。
予約してても案の定待たされる。

チラッとだけ診て交換。
この前面倒な予約させるくらいなら、その場で交換してくれた方が早かったんじゃないのか?

大して確かめないで交換ってのはいかにも海外メーカー。
保証はメーカーの責任で店には関係無いっていうノリです。
店としては一台売上げ増えてるのかな?
BMWのサービスとかもこんな感じだった、昔は。

Advertisements


{May 26, 2010}   iPod touch 2

せっかく渋谷のApple Storeまで行ったが、修理相談の予約しか出来なかった。
そんなのただ預かって後で連絡くれれば良いだけじゃねーか!
どうせその場で直してくれないだろうに…
そう言わせない雰囲気に負けたってことなのか?

ちなみに、touchに書き溜めてたこのブログのドラフトはバックアップから復活出来るのか?



{May 24, 2010}   iPod touch

iPod Touchが壊れた。
昨日くらいから、どうも画面が白っぽいなぁ、と思っていたのだが、今日になって横縞がはいるようになってしまった…
液晶のドライバがダメっぽい。
すぐ直るのかな?



{May 17, 2010}   Ronnie

今朝、通勤電車のなかでロニージェイムスディオの訃報を知った。
Ozzyのつぶやきで。

Heaven & Hellは今でも大好きなアルバムだ。Rainbowも昔良く聴いてた。
久しぶり色々ひっぱり出して聴いてみよう。



{May 4, 2010}   Zoo

子供を連れて、隣の市にある動物園。
すごく小さいこども動物園。
子供とふらっと行くにはこのくらいがちょうど良い。

小学生は時間によって乗馬も出来る。
ロバとポニーだけど。



et cetera