C Edge











{March 24, 2008}   マルタ

2008/3/21-24

イースター休暇にマルタ旅行。
初のツアー旅行。
夕食以外はなにも気にしなくて良いので楽ちん。
同じフラットに住む日本人夫婦も参加してた。

飛行機はマルタ航空。
機材トラブルでなかなか飛ばない。
離陸前から飲み物が出たりした。
赤ちゃん達も泣きまくり。

初日は到着したらすでに夕方。
ホテルはウエスティン。
次の日から観光したのは、ヴァレッタ市街、ゴゾ島、マルタ会談が行われた漁港、波が高くて行けなかった青の洞窟風など。船に乗ったりもした。

ある夕食後、ホテルに向かう途中、ジミー大西画伯に会い写真を撮ってもらう。
どうやら同じホテルに泊まってたらしく、翌朝にはツアーの多くの人がロビーで見かけたらしい。

途中で風邪をひいてしまい、夜はホテルで大量に汗をかいて寝てた。
帰ってからも会社を休んでしまった。
UKでは雪が降って寒かったらしい。

Advertisements


et cetera